みなさんこんにちわ。今日はアップデートメンテナンスですね!
ジャクム、ホンテのch開放、カオスボスの実装ですか…。
カオスボスとか、ホンテすらろくに戦えない私には縁がなさそうです^^;


今回もSSいっぱいありました。
042026LVUP175.png

まずはLVUP@175Lvです。
ADA貰ってこんな感じでした↓
042027suteADA175.png

ソロだとここから-10kって所ですかねwww
なんかSTRいつもより高いんだけどなんでだろ・・・勲章でもつけまちがえたかな・・

あ、アバター変えました!
042011koromogae.png




042001pepekuin.png
十字旅団ちまちまやってるんですけど、イエティの口可愛いですね。
モテスキルのアヒル口ってヤツですかね。

042002tundere.png
シェリルたんもツンデレらしいけど、こいつもなかなかツンデレでした。


042003sinsei.png
こんな事できるんですね!便利だからもっと皆使えばいいのにw



042004honte.jpg
ホンテやりたい・・・。



042005choco.jpg
チョコさん。



042006choco2.png
チョコさん・・・!



042007hokagechan.png
火影ちゃんに久々に遭遇したので 楽しくお話しました!
久々のヒトに会えると嬉しい★


042008itumoyoriooi.png
いつもよりふえております。


042009shitsureishimasu.png
失礼しまーす。アツシックでーす。



サンダー亮太で顔8が大流行
042012ruikao8.png
042014fasshonri-da-.png
042018kaohatizu.png



先に離脱させてもらいますね・・・!
042015kurusekoho.png
うちのこ可愛い///


042010lion.png
ライオン帽子可愛くないですね。全然。


042013namiosan.png
なみおさん★2回目の復活。



042017dojou.png
ショーワに金ハゲ沸きました。
詳細は730.com

042017nintaimuri.png
最近殿とかたまにまわってみてますが忍耐無理です。


042019mushakansuto.png
武者さんにもカンストもぐもぐゥ。


042020fuusa.png
どう考えても時間取りすぎですよね。
看板を使った封鎖かと思いましたよ。


042021SBseikou.png
お友達の聖魔さんのAレイ狙って二人でjkm!
一発でMB出てくれて見事習得★お疲れ様でした!


042025yakanmokan.png
露店のマクロ対策文字がたまに面白いです。





数日前、某ケケケさんが荒ぶってました。
ログがひどいことになってたので、興味ある方だけどうぞw
042022kkkrog1.jpg
042023kkkrog2.jpg
042024kkkrog3.jpg
途中から電話繋いでたんですが、テンション完全に異常者でした。


042016papashu.png
もっとボスとかやりたいのにぃ~~~たぁっ!




そんなかんじでまとまりも脈絡もヤマもオチもない更新終わり!
追記コメ返
... 続きを読む
「ブログ見てます」

って、最近知らない人によく声をかけられます。
こんな更新しない中身もないブログ見てくださってる方がいるんですね;;

3/30のアップデートで更新しようとおもってSSを加工してたら、
まさかの40枚越えのSSがあって更新してませんでした・・・。
今日更新します!!ってお約束したので更新します・・・!


とりあえず そらにんのLv
10_172.png
25_173.png
今174Lvですけど、174のSS撮り忘れました><


ちょっと長くなりそうなので追記で続き書きます。
... 続きを読む
桃の節句の3/3から、少しめいぷるをお休み(笑)して小旅行してきました!
大好きだけどなかなか行けない京都メインで2泊3日の旅~!

旅行写真は基本デカいのでクリック推奨で>д<
今回の記事は長くなりそうだ・・・
メイプルネタはスクローーーール↓↓↓↓

1日目<<大阪>>
IMGP0972.jpg
通天閣!!
通天閣の足元で串カツ食べてきました~!
食べるのに夢中で写真撮り忘れたw漬けマグロがおいしかった!

lento_20110303164847.jpg
ビリケンさんの足の裏なでなでしてきました。
いいことあるかな~?


夜は梅田に移動して夜景を見てきました!
今まで見た夜景の中で一番感動したかも;;;;本当にすごかった!
IMGP0869.jpg
IMGP0970.jpg
写真だとなかなか伝わらないねw


2日目/3日目<<京都>>
引き篭もりが外に出たもんだから大雪でした。
IMGP0875.jpg
金閣寺!!いつみてもピカピカ!

IMGP0969.jpg
金閣寺で雪見団子食べましたw
おいしかった~!実家のお土産もお団子チョイスw


IMGP0908.jpg
清水寺で夕焼けを見ました。
高すぎて、高所恐怖症の私でも怖くなかったw


清水寺から駅に向かう途中、京都らしい?ステキな道を歩きました!
lento_20110304180307.jpg
lento_20110304180440.jpg
本当に風情があっていいところですね。
改めて感動しちゃいました。



三日目はがっつりがっつり伏見稲荷大社を観光wめっちゃ歩いたw
IMGP0968.jpg
おキツネ様がお出迎え!
どこもかしこもおキツネ様だらけでした。
60書・・・60書・・・

IMGP0966.jpg
初めて歩いた千本鳥居。圧巻です。感動しました。

IMGP0964.jpg
途中の休憩所で冷えてたジュースw
なんか、寒かったけどいいかんじだったw夏だったら輝いてただろうな。


そういえば稲荷大社の絵馬ってすっごい可愛いんですよ。
ema2.jpg
こんな感じ。


しかしナニを間違ったのか、このキツネちゃんの顔にみーんな落書きしてるんですよね。
ema0.jpg
なんかみんな、目が眉毛になってるし。根本的に違うし。

その中でも一際目立ち、他とは全く違うオーラを放つ・・・・











ema1.jpg
こいつ。
まじ書いたやつどんな顔してるのか見たい。でてこい。
裏っ側見たら筆跡は女性でした。ありえない。

ema3.jpg
こんなシリーズもありました。大量にありました。
神様に謝れ。w




IMGP0957.jpg
かなり奥の方まで歩いて、水が流れる人の少ないスポットも見てきました♪
水の流れる音って本当癒しですね~マイナスイオンギンギンですよ!

ところで水が流れる音とか鹿威しの音に癒しを感じるのは日本人位なんだとか・・・
外国の方がこの音を聞いても、雑音にしか聞こえないんだって。
日本人でよかった~~~~!


最後は京都のおいしいお食事を頂いて、神奈川に帰ってきました!
IMGP0961.jpg
すっごく疲れたけどとてもいい旅になりました!





-------------------------きりとりせん-----------------------------




さてリア充日記はここまで。めいぷる~!


とりあえず・・・
170.png
170!くーちゃんありがとう><

171.png
171!たこぴぃありがとう><

知り合ったばかりの方々中心に拡声器でお祝い頂きましたw
170iwai.png
その前に叫んでくれた方々・・・SS撮り忘れましたごめんなさいorzzzzzzzzzzzzz


doko.png
フリマで座ってたら知らない人にいじめられました。
私どこ。


ku-haka.png
くーちゃんと2人でDRしてきました!
2PCで忍耐こなすくーちゃんマジイケメン。

sihorujkm.jpg
しほるぅ&122LvDB*2の3人でjkm行ってみました。
見てよこの可愛いダメージ!


o-pa-tumamire.jpg
このバグどうにかしてください。
アランにしか分からないこの悲しみ。この辛さ。



wc.png
どうゆう状況になると友達とトイレで遊ぶんでしょうか・・・。


hakanamio.png
なみおさんの涙をなみおさんに見せに行きました。
hakanamio2.png
増えました。(人も)


cwhaka.png
久しぶりにCW忍耐で死にました。
安置に立ってたのにいきなり死ぬこれいかに!!!!?




最近FLして頂いたF●UJISANですが・・・
FLしたその日釣り放置してたらとんでもないログが残ってました。

fhujisan.jpg

初日から基地外っぷりをアピールして頂いてありがとうございます・・・!
後ろ見て分かると思いますけど、ログ切って繋げてとかしてないですよ、未加工ですよ!
有名な方なので一応名前伏せておきました^^




eroi.png
私の事えろいとか言い始めたの本当誰なの。



cwguru.png
CWグルボス初挑戦しました!
入れていただいてありがとうございます!!

guruheron.png
ヘロンで撤退しました!

一人でヘロンと戯れました。
nicejump.jpg
NICE JUMP!!!


そのあとお誘い頂いてコア行ってロイヤルガードで死にまくって(SS撮り忘れ・・)


ソロでニーベがしたい!!っていう願望をかなえるべく騒いでたら、

nibe.png
沢山の方にご協力頂きました・・・!
なんか面子が豪華すぎて申し訳ないです。本当。

マップの中に入ったらこだまがかかってる・・・!?
結局誰がこだまかけたのかわからず・・・
kodama.png

ニーベはこだま有でカンストでました!(くまー)
まさか出るとは思わなかったのでSSなしw
solonibe.jpg
右下の接触4k弱になってました!地味に痛いっす。


171Lvになってコンボバリアが7Lvになったので・・・
baria7.png

倉庫から3個出してきて・・・
MBMBMB.png

余裕の1発成功です。
baria20seikou.png



SSとか写真とか多過ぎて疲れました。長すぎてごめんなさいでした。



☆☆☆リンク追加しました☆☆☆


ふじさん☆アランの大先輩っす!

えいにー☆いつも可愛がってもらってます!年下だけどw

名前さん☆年齢詐欺師です!!!!!!111

VOファイヴさん☆チャラいけめんです。(( 意外とご近所さんw


みなさまこれからもよろしくでぃーーす!





◎業務連絡◎
mari-syasu.png
マリーシャス大尉より可愛いNPCが居ましたら至急お伝え下さい。
2011.02.28 カンストっ!
ご無沙汰しております。


LVUPuuu.png

そらにんoo169Lvになりました!
countstop.png

パラディンサマサマのおかげで、カンスト出ましたー!これはうれしーっ!
でもS10%のピグ鼻貸したままこれやってましたw


しほるぅもメキメキと成長して・・・
guri.png
ぐりぽん
revi.png
レヴィたん
rd.png
ドラコ
warumen.png
悪面

これADC習得クエで1匹倒せばいいんですけど、
楽しくて全種類倒しましたww


ADC習得して溜めていたSPを振ってからは 鬼のような火力になり・・・

120.png
一緒に育てていたたこるぅと同時に120!
最後ジェネ放ってくれたやなぎんありがとおーmm

騎士団長クエストの移動中。
haahaa.png
かわいい騎士達を狙う変t いえ、なんでもありません。


しほるぅがネカマみたいな可愛さなので
nekama.png
こんなこともありました。
やっぱり可愛いアバターって得なんですかね?
そらにん、知らない人から何か貰ったりしたことありません・・・。
CWの固定の時にアドバイス頂いたのは「もっと媚びろ」でしたがムリゲーです。

ano みうs みす あの なにかください。



最近ギルドのみんなと遊ぶのが楽しくて仕方ないです!
効率?なにそれ美味しいの?

ギルドかおすぐりぽんループでタイタンバグ!
taitan.png
タイタン、足がピッてなってますよね、ピッて。

ギルドじゃくむ!
raikansama.png
ピグにんooサボり中。
jkmdoko.jpg
じゃくむドコー\(^o^)/



いやぁギルドで遊ぶのは楽しいですね!
ギルクエもやってます!楽しいです!忍耐大嫌いです!




さてさて
ワタシって装備強化するの結構好きなんですけど・・・
kyouka.png
強化運は
kyouka2.png
基本的にありません。

レッドデビルをアレしようとしたら
nanisoRD.png
こうなって・・・

数日ボスダメ30家出してました\(^o^)/



そして少しずつ空いた時間でクエストやってます。
目指せクエストスペシャリスト!!

先日下町を制覇してきました☆

ninkisagemusume.png
かわいいけど人気下げ師なコイツ。

tokugetu1.png
tokugetu2.png
tokugetu3.png
tokugetu4.png
tokugetu5.png
tokugetu6.png
tokugetu7.png
tokugetu8.png

トクゲツはマリワカちゃんにご執心。



turi.png
つりおいしいです。

nyann.png
にゃん装備かわいいです。ねこまた無期限出ません。



うちのギルマスのWH、バルカン30が露店で売ってなくて困ってましたので、
DTはギルド員でまったりボーンクラピ狩ってたりしてたんですが・・・

barukan30.png

プヒヒ・・・さーせん、ドロっちゃいました☆
もちろんギルマスにプレゼントして・・・
一発成功!やったね!



相変わらずSS溜めすぎでごめんなさいでした!!


追記コメ返ッ
... 続きを読む
そろそろソウルマスターのレベルも終盤にさしかかり、
火力もなかなかのもんになってきたのでキャラ名晒しますw

ruu-.png
しほるぅです。
みんなよろしくねっほしほし


育成が楽しくて止まりませんw

ruu100.png

100Lvになりまして。


102Lvの時に姫様で火力見てたら・・・
ruu102karyoku.png

Σ( 'ロ`;) つ、つよっ!!!1
100k*4も夢じゃないですね~~。


barurogu.jpg
ギルドのみんなでバルログノーマルいってきましたぁ。
みんな反射で死んじゃってしほるぅソロになったんだけど、
後チョットの所で反射で死にました☆てへてへ


で、乗ってるとこみたことないティティオのライディング取得クエやりました。

BB前から集めるETC等が変更されてないらしく・・・

2nd_riding.png

どう考えてもムリゲーです。
カンストまでシグナス育てても集められません。

ってことで ホーンバクまではしほるぅで集め、残りをそらにんでw
kanryou.png
集めて~

かーらーのー・・・

thithio.png

か、かわいくねぇ・・・

fuwafuwa.png

大丈夫だ、問題ない。


ところで、しほるぅの横で一際桁外れの存在感を示している
七色に輝く物体・・・・

2shot.png
なみおさん★です。
名前をつけてから本人に事後報告しました。後悔はしていません!

なみおさんが可愛すぎて生きるのがつらい。
namikore.png
※クリックでなみおさん★拡大。


なみおさんを連れ歩くために、統率とりました。
isajifuu.png
統率4キャラ目くらいなんですけど、
バルトスさんがウホッ♂風だった事に今更気づきました。
ホイホイ・・・ry


日本がアジア優勝した時、白草村を歩いていたら・・・
japan.png

こんな表示されるんですね!びっくりしました。


106Lvで奇跡の格上112Lvデスマリ狩りをしてます。
MISS連発ですがとっても楽しいです。
Youtube動画埋め込めないんですね・・・残念。多分Youtubeの方がキレイに見れるかな?

こっちYoutube



さて、ソウルマスターをめっちゃ楽しんでる感がありますが・・
いや実際楽しんでますがw


アランもちゃんとやってますよぉ~~。

solobigboss.png
一人で倒せるようになりました!!

pkpkhonte.jpg
お誘いありがとうございました。orz
ネックはやっぱりOP2でした。orz


ちょっとアレなログ。
meigen_itadakimasita.png
いつも拡声器で見せ付けて頂いてありがとうございます。

itai.png
さいきんこの人うるさいんですけど誰か止めてくれません?


そういえばFLさんでメカニックをキモイ、いや、気持ちが悪い速度で育ててる方がいまして。
jkm吸わせに連れて行ったんですけど・・・

benrimeka.png
これめっちゃ便利ですねwwwwwwwwww
メカニックダサいし火力厨だしやりたいと全く思わないけど
このスキルだけやたらうらやましいです。
他は知りません。ステップはアランのものだけでよかった・・・。



しほるぅの髪型もそうですが、新しい髪型ランダムが増えましたね。
最近髪型を増やすといったら全部期間限定ランダム券だけで実装するネクソンさん。
そんなにお金が欲しいですかそうですか。
自分で選んで決めれる髪形も増やしてくださいよ!!w

ってことで 某弟さんが、スネオになってしまったと嘆いていたので、
一枚チケットを売る事になりました。
うーたんヘアーになったらおごってやるという流れだったのですが・・・

u-tannootouto.png
u-tannnootouto2.png

あんたすごいよ・・・!

u-tannnootouto3.png

約束通り、チケットはおごらせて頂きましたw



さて、そらにんも念願の166Lvに!
忘却隊長必中ですう///

ってことで宣言通り狩り動画!!

こっちYoutube


さてひっそりやってたブログですが、
最近記事の更新も楽しくなってきたので、
知り合いの方のブログを勝手にリンクさせて頂きますね。
いやいや、報告はします。事後!

★リアル妹ふう卍ちゃん:Maple story*DIARY

★私が愛して止まない七三緒さん:730.COM

★忘却の守護神ラキオスさん:斬記-Zanki-

★みんなのアイドルXXロシエルXXさん:ロシエロ?エロ汁!?いいえ・・・ロシエルです・・・

★自分を愛して止まない雪豚さん:ゆきとさんち

★意外と優しいo純情oさん:斬り族のかたすみ


すいません勝手にやってすいませんごめんなさい。
めいぷるでお会いしたら報告しますねごめんなさい!
