2011.02.28 カンストっ!
ご無沙汰しております。


LVUPuuu.png

そらにんoo169Lvになりました!
countstop.png

パラディンサマサマのおかげで、カンスト出ましたー!これはうれしーっ!
でもS10%のピグ鼻貸したままこれやってましたw


しほるぅもメキメキと成長して・・・
guri.png
ぐりぽん
revi.png
レヴィたん
rd.png
ドラコ
warumen.png
悪面

これADC習得クエで1匹倒せばいいんですけど、
楽しくて全種類倒しましたww


ADC習得して溜めていたSPを振ってからは 鬼のような火力になり・・・

120.png
一緒に育てていたたこるぅと同時に120!
最後ジェネ放ってくれたやなぎんありがとおーmm

騎士団長クエストの移動中。
haahaa.png
かわいい騎士達を狙う変t いえ、なんでもありません。


しほるぅがネカマみたいな可愛さなので
nekama.png
こんなこともありました。
やっぱり可愛いアバターって得なんですかね?
そらにん、知らない人から何か貰ったりしたことありません・・・。
CWの固定の時にアドバイス頂いたのは「もっと媚びろ」でしたがムリゲーです。

ano みうs みす あの なにかください。



最近ギルドのみんなと遊ぶのが楽しくて仕方ないです!
効率?なにそれ美味しいの?

ギルドかおすぐりぽんループでタイタンバグ!
taitan.png
タイタン、足がピッてなってますよね、ピッて。

ギルドじゃくむ!
raikansama.png
ピグにんooサボり中。
jkmdoko.jpg
じゃくむドコー\(^o^)/



いやぁギルドで遊ぶのは楽しいですね!
ギルクエもやってます!楽しいです!忍耐大嫌いです!




さてさて
ワタシって装備強化するの結構好きなんですけど・・・
kyouka.png
強化運は
kyouka2.png
基本的にありません。

レッドデビルをアレしようとしたら
nanisoRD.png
こうなって・・・

数日ボスダメ30家出してました\(^o^)/



そして少しずつ空いた時間でクエストやってます。
目指せクエストスペシャリスト!!

先日下町を制覇してきました☆

ninkisagemusume.png
かわいいけど人気下げ師なコイツ。

tokugetu1.png
tokugetu2.png
tokugetu3.png
tokugetu4.png
tokugetu5.png
tokugetu6.png
tokugetu7.png
tokugetu8.png

トクゲツはマリワカちゃんにご執心。



turi.png
つりおいしいです。

nyann.png
にゃん装備かわいいです。ねこまた無期限出ません。



うちのギルマスのWH、バルカン30が露店で売ってなくて困ってましたので、
DTはギルド員でまったりボーンクラピ狩ってたりしてたんですが・・・

barukan30.png

プヒヒ・・・さーせん、ドロっちゃいました☆
もちろんギルマスにプレゼントして・・・
一発成功!やったね!



相変わらずSS溜めすぎでごめんなさいでした!!


追記コメ返ッ
>>なみおさん
しょっぱな裸なのはただの偶然ですよ☆
リンク追加ありがとうございますーぅ///

なみおさん可愛すぎるので、最近はそらにんでもレギュラーペットです。
でもギルクエのアレ叩く所だとうるさいってクレームきます。

>>ミラピーさん
気にしてませんw

>>ふのた@低スペさん
初めまして!
ぐれいちゃんすっごい可愛いですよね!
命令とかできないけどそのへんのペットより表情豊かです!
ぐれいちゃん普及運動にご協力お願いしますw
なみおさんは椛で一番可愛いと思います。いや、本気で。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shihokoho.blog86.fc2.com/tb.php/11-620660c4
