桃の節句の3/3から、少しめいぷるをお休み(笑)して小旅行してきました!
大好きだけどなかなか行けない京都メインで2泊3日の旅~!

旅行写真は基本デカいのでクリック推奨で>д<
今回の記事は長くなりそうだ・・・
メイプルネタはスクローーーール↓↓↓↓

1日目<<大阪>>
IMGP0972.jpg
通天閣!!
通天閣の足元で串カツ食べてきました~!
食べるのに夢中で写真撮り忘れたw漬けマグロがおいしかった!

lento_20110303164847.jpg
ビリケンさんの足の裏なでなでしてきました。
いいことあるかな~?


夜は梅田に移動して夜景を見てきました!
今まで見た夜景の中で一番感動したかも;;;;本当にすごかった!
IMGP0869.jpg
IMGP0970.jpg
写真だとなかなか伝わらないねw


2日目/3日目<<京都>>
引き篭もりが外に出たもんだから大雪でした。
IMGP0875.jpg
金閣寺!!いつみてもピカピカ!

IMGP0969.jpg
金閣寺で雪見団子食べましたw
おいしかった~!実家のお土産もお団子チョイスw


IMGP0908.jpg
清水寺で夕焼けを見ました。
高すぎて、高所恐怖症の私でも怖くなかったw


清水寺から駅に向かう途中、京都らしい?ステキな道を歩きました!
lento_20110304180307.jpg
lento_20110304180440.jpg
本当に風情があっていいところですね。
改めて感動しちゃいました。



三日目はがっつりがっつり伏見稲荷大社を観光wめっちゃ歩いたw
IMGP0968.jpg
おキツネ様がお出迎え!
どこもかしこもおキツネ様だらけでした。
60書・・・60書・・・

IMGP0966.jpg
初めて歩いた千本鳥居。圧巻です。感動しました。

IMGP0964.jpg
途中の休憩所で冷えてたジュースw
なんか、寒かったけどいいかんじだったw夏だったら輝いてただろうな。


そういえば稲荷大社の絵馬ってすっごい可愛いんですよ。
ema2.jpg
こんな感じ。


しかしナニを間違ったのか、このキツネちゃんの顔にみーんな落書きしてるんですよね。
ema0.jpg
なんかみんな、目が眉毛になってるし。根本的に違うし。

その中でも一際目立ち、他とは全く違うオーラを放つ・・・・











ema1.jpg
こいつ。
まじ書いたやつどんな顔してるのか見たい。でてこい。
裏っ側見たら筆跡は女性でした。ありえない。

ema3.jpg
こんなシリーズもありました。大量にありました。
神様に謝れ。w




IMGP0957.jpg
かなり奥の方まで歩いて、水が流れる人の少ないスポットも見てきました♪
水の流れる音って本当癒しですね~マイナスイオンギンギンですよ!

ところで水が流れる音とか鹿威しの音に癒しを感じるのは日本人位なんだとか・・・
外国の方がこの音を聞いても、雑音にしか聞こえないんだって。
日本人でよかった~~~~!


最後は京都のおいしいお食事を頂いて、神奈川に帰ってきました!
IMGP0961.jpg
すっごく疲れたけどとてもいい旅になりました!





-------------------------きりとりせん-----------------------------




さてリア充日記はここまで。めいぷる~!


とりあえず・・・
170.png
170!くーちゃんありがとう><

171.png
171!たこぴぃありがとう><

知り合ったばかりの方々中心に拡声器でお祝い頂きましたw
170iwai.png
その前に叫んでくれた方々・・・SS撮り忘れましたごめんなさいorzzzzzzzzzzzzz


doko.png
フリマで座ってたら知らない人にいじめられました。
私どこ。


ku-haka.png
くーちゃんと2人でDRしてきました!
2PCで忍耐こなすくーちゃんマジイケメン。

sihorujkm.jpg
しほるぅ&122LvDB*2の3人でjkm行ってみました。
見てよこの可愛いダメージ!


o-pa-tumamire.jpg
このバグどうにかしてください。
アランにしか分からないこの悲しみ。この辛さ。



wc.png
どうゆう状況になると友達とトイレで遊ぶんでしょうか・・・。


hakanamio.png
なみおさんの涙をなみおさんに見せに行きました。
hakanamio2.png
増えました。(人も)


cwhaka.png
久しぶりにCW忍耐で死にました。
安置に立ってたのにいきなり死ぬこれいかに!!!!?




最近FLして頂いたF●UJISANですが・・・
FLしたその日釣り放置してたらとんでもないログが残ってました。

fhujisan.jpg

初日から基地外っぷりをアピールして頂いてありがとうございます・・・!
後ろ見て分かると思いますけど、ログ切って繋げてとかしてないですよ、未加工ですよ!
有名な方なので一応名前伏せておきました^^




eroi.png
私の事えろいとか言い始めたの本当誰なの。



cwguru.png
CWグルボス初挑戦しました!
入れていただいてありがとうございます!!

guruheron.png
ヘロンで撤退しました!

一人でヘロンと戯れました。
nicejump.jpg
NICE JUMP!!!


そのあとお誘い頂いてコア行ってロイヤルガードで死にまくって(SS撮り忘れ・・)


ソロでニーベがしたい!!っていう願望をかなえるべく騒いでたら、

nibe.png
沢山の方にご協力頂きました・・・!
なんか面子が豪華すぎて申し訳ないです。本当。

マップの中に入ったらこだまがかかってる・・・!?
結局誰がこだまかけたのかわからず・・・
kodama.png

ニーベはこだま有でカンストでました!(くまー)
まさか出るとは思わなかったのでSSなしw
solonibe.jpg
右下の接触4k弱になってました!地味に痛いっす。


171Lvになってコンボバリアが7Lvになったので・・・
baria7.png

倉庫から3個出してきて・・・
MBMBMB.png

余裕の1発成功です。
baria20seikou.png



SSとか写真とか多過ぎて疲れました。長すぎてごめんなさいでした。



☆☆☆リンク追加しました☆☆☆


ふじさん☆アランの大先輩っす!

えいにー☆いつも可愛がってもらってます!年下だけどw

名前さん☆年齢詐欺師です!!!!!!111

VOファイヴさん☆チャラいけめんです。(( 意外とご近所さんw


みなさまこれからもよろしくでぃーーす!





◎業務連絡◎
mari-syasu.png
マリーシャス大尉より可愛いNPCが居ましたら至急お伝え下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shihokoho.blog86.fc2.com/tb.php/12-7350d633
