「ブログ見てます」

って、最近知らない人によく声をかけられます。
こんな更新しない中身もないブログ見てくださってる方がいるんですね;;

3/30のアップデートで更新しようとおもってSSを加工してたら、
まさかの40枚越えのSSがあって更新してませんでした・・・。
今日更新します!!ってお約束したので更新します・・・!


とりあえず そらにんのLv
10_172.png
25_173.png
今174Lvですけど、174のSS撮り忘れました><


ちょっと長くなりそうなので追記で続き書きます。
01_manbyou.png
02_yakurutokimoi.png

まぁ椛鯖でどちらかと繋がりのある方でしたら、今回の件は知ってるとおもいます。
私は二人ともFLして頂いてますし、仲良くしてもらってました。
この件についてどうこう言うつもりはありません。
ただ、自分の犯した罪には必ず償いが必要です。
どんな些細な事であろうと、人を傷つける、裏切るような事はご法度ですね。
すごく楽しい人だったし、いい人だったので、事実を知った時はショックでした。
今回はキャラデリ・引退という事になり、事態は収束に向かいましたね。
一緒に遊べなくなるのはとても残念ですが、これが自分の犯した罪の償いだと思います。
メイプルで一緒に遊べなくなっても、時々はSkypeとかで声かけたりして欲しいです><



さて気を取り直して、いつも通りSSの山を・・・!

前回の春祭りで鬼畜課金イベント、PB召還がありましたね。
課金厨としては1回くらいは召還したいところ・・・。

04_tume.png

ドヤ顔もつかの間。
みんなにm9される始末でした。
泣いて・・・ないもん・・・。

んでめっちゃがんばってチョコレートコンプ。
07_PBshoukan.png
さー、おいしいもの頼みますよーー!!!
08_PB.png












09_rapiddo.png
・・・?




糸冬 了




05_69.png06_SM.png
門前でちょっと懐かしい遊びw


11_jerasii.png
サブの聖魔でジェラシーロッカー!
めっちゃ強かったです。めっちゃ時間かかりました。





そして最近は、コアとかトウキョウボスに連れていってもらってます!
こんなヤツをお誘い頂いて本当ありがとうございますmm

いっぱいSSあるのでザックリと。

03_roiyaruhaka.png
これはなんかお手伝いで行った時によく分かんないカップルがアレで
アレがこーなってこーなりました。


初左ニーベ!
16_hidarinibe.jpg

爆発半端なかったです。
「重い」って言ってる人多かったけどWindows7の私はサクサクでした。
17_daibakuhatu.jpg

19_hidariberuga.png
ベルガも初めて左から・・・!


天使にも連れて行ってもらいました★
ミスが出るからタゲ外れちゃってスキル解除ゴメンナサーーーイ!
28_aufu.png



んでコアコア。
27_roiyaru.png
38_koasinkuro.png
ふじさんとシンクロした!


そして副産物のお墓たち↓↓
14_dhunasufhuji.png
15_kuyasikunai.png

18_namiohaka.png

20_berugahaka.png

21_jisatu.png

29_ruikanhaka.png

35_muraidou.png




アウフヘーベンでのワンシーン

FHUJISAN:俺が押す!お前らは叩くな!!(キリッ

30_osuwari.jpg


大人しく座ってみてたら・・・

31_pk.png

さすがにソレはひどいよふじさん^^;

26_kuzu.png
自分でも認めてました。


とっても優しい方々で、兜とらせてくれました;;
OP3一発ユニーク狙っていざ90%!
32_tensiyami.png

半泣きで二回目へ・・・
33_tensiop2.jpg
最上級めがねなんて持ってませんでした。

ま、安定のOP2レア。本当ごめんなさい。そしてありがとうございました!



34_rognagasi.png
コアのログ流し。これはひどい。




--------トウキョウここまで---------


メイプル果実のイベントでピノキオになりました!

12_chibi.png

増えました!

13_zoushoku.png

この見知らぬピノキオさんは後にFLさんになりましたw




22_yuaru150.png

ゆあるさんの人気に嫉妬。



23_mayochan.png

ヘネシスで座ってたらお友達のまよちゃんが来ました!
可愛い髪型狙ってハゲになったそうです。
・・・かわいい!

24_housyuu.png
その後何故かヘネシスでグルクエの報酬が。
もちろんバグって報酬なんてもらえませんでした。



36_fuuzetu.png

念願の封絶参加!わーい!メラメラー!




私はサブで入れさせていただいたのですが、
39_sanda-ryouta.png

40_inritu.png
IN率半端ない。

ネタで作ったはずのギルドがいつの間にやら大所帯に・・・!?
くるせで遊ぶときはお世話にナリマース!







長かったー!長かったー!

この記事の後に撮ったSSももう既に溜まりつつある・・・!
更新もっと頻繁にやらないとやばいなぁ。





☆★リンク追加★☆

マヨさん☆ さっきのSSのまよちゃんとは別のマヨさんw
         最近見かけないけど、たまには一緒に遊んでください・・!


☆★おまけ★☆
37_doemu.png



☆★コメ返★☆
>>えろりん
いいや!私の嫁だ!異論は認めん!
>>なみおさん
この絵馬は 買って自宅に持ち帰って書いて持ってきたレヴェル・・・!
飛び降りたら下にいる沢山の観光客を巻き込んですごい額の請求ががが
>>ふのたんさん
なみおさんが200になってもNPCにならない残念さ・・・。
>>名前さん
バトンやっておいた!
>>てっちゃん
リアル友人にゲームブログ読まれると恥ずかしいねwww
マジ、京都でてっちゃんに遭遇しなくてよかったわ・・・・・・。




ではまた次の更新で!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shihokoho.blog86.fc2.com/tb.php/14-34166036
