みなさんこんにちわ。今日はアップデートメンテナンスですね!
ジャクム、ホンテのch開放、カオスボスの実装ですか…。
カオスボスとか、ホンテすらろくに戦えない私には縁がなさそうです^^;


今回もSSいっぱいありました。
042026LVUP175.png

まずはLVUP@175Lvです。
ADA貰ってこんな感じでした↓
042027suteADA175.png

ソロだとここから-10kって所ですかねwww
なんかSTRいつもより高いんだけどなんでだろ・・・勲章でもつけまちがえたかな・・

あ、アバター変えました!
042011koromogae.png




042001pepekuin.png
十字旅団ちまちまやってるんですけど、イエティの口可愛いですね。
モテスキルのアヒル口ってヤツですかね。

042002tundere.png
シェリルたんもツンデレらしいけど、こいつもなかなかツンデレでした。


042003sinsei.png
こんな事できるんですね!便利だからもっと皆使えばいいのにw



042004honte.jpg
ホンテやりたい・・・。



042005choco.jpg
チョコさん。



042006choco2.png
チョコさん・・・!



042007hokagechan.png
火影ちゃんに久々に遭遇したので 楽しくお話しました!
久々のヒトに会えると嬉しい★


042008itumoyoriooi.png
いつもよりふえております。


042009shitsureishimasu.png
失礼しまーす。アツシックでーす。



サンダー亮太で顔8が大流行
042012ruikao8.png
042014fasshonri-da-.png
042018kaohatizu.png



先に離脱させてもらいますね・・・!
042015kurusekoho.png
うちのこ可愛い///


042010lion.png
ライオン帽子可愛くないですね。全然。


042013namiosan.png
なみおさん★2回目の復活。



042017dojou.png
ショーワに金ハゲ沸きました。
詳細は730.com

042017nintaimuri.png
最近殿とかたまにまわってみてますが忍耐無理です。


042019mushakansuto.png
武者さんにもカンストもぐもぐゥ。


042020fuusa.png
どう考えても時間取りすぎですよね。
看板を使った封鎖かと思いましたよ。


042021SBseikou.png
お友達の聖魔さんのAレイ狙って二人でjkm!
一発でMB出てくれて見事習得★お疲れ様でした!


042025yakanmokan.png
露店のマクロ対策文字がたまに面白いです。





数日前、某ケケケさんが荒ぶってました。
ログがひどいことになってたので、興味ある方だけどうぞw
042022kkkrog1.jpg
042023kkkrog2.jpg
042024kkkrog3.jpg
途中から電話繋いでたんですが、テンション完全に異常者でした。


042016papashu.png
もっとボスとかやりたいのにぃ~~~たぁっ!




そんなかんじでまとまりも脈絡もヤマもオチもない更新終わり!
追記コメ返
>>むぅさん
ありがとうございまーす!
適当に頑張るのでヒッソリとみていて下さいww
Secret

TrackBackURL
→http://shihokoho.blog86.fc2.com/tb.php/15-9c39b6c1
