そろそろソウルマスターのレベルも終盤にさしかかり、
火力もなかなかのもんになってきたのでキャラ名晒しますw

ruu-.png
しほるぅです。
みんなよろしくねっほしほし


育成が楽しくて止まりませんw

ruu100.png

100Lvになりまして。


102Lvの時に姫様で火力見てたら・・・
ruu102karyoku.png

Σ( 'ロ`;) つ、つよっ!!!1
100k*4も夢じゃないですね~~。


barurogu.jpg
ギルドのみんなでバルログノーマルいってきましたぁ。
みんな反射で死んじゃってしほるぅソロになったんだけど、
後チョットの所で反射で死にました☆てへてへ


で、乗ってるとこみたことないティティオのライディング取得クエやりました。

BB前から集めるETC等が変更されてないらしく・・・

2nd_riding.png

どう考えてもムリゲーです。
カンストまでシグナス育てても集められません。

ってことで ホーンバクまではしほるぅで集め、残りをそらにんでw
kanryou.png
集めて~

かーらーのー・・・

thithio.png

か、かわいくねぇ・・・

fuwafuwa.png

大丈夫だ、問題ない。


ところで、しほるぅの横で一際桁外れの存在感を示している
七色に輝く物体・・・・

2shot.png
なみおさん★です。
名前をつけてから本人に事後報告しました。後悔はしていません!

なみおさんが可愛すぎて生きるのがつらい。
namikore.png
※クリックでなみおさん★拡大。


なみおさんを連れ歩くために、統率とりました。
isajifuu.png
統率4キャラ目くらいなんですけど、
バルトスさんがウホッ♂風だった事に今更気づきました。
ホイホイ・・・ry


日本がアジア優勝した時、白草村を歩いていたら・・・
japan.png

こんな表示されるんですね!びっくりしました。


106Lvで奇跡の格上112Lvデスマリ狩りをしてます。
MISS連発ですがとっても楽しいです。
Youtube動画埋め込めないんですね・・・残念。多分Youtubeの方がキレイに見れるかな?

こっちYoutube



さて、ソウルマスターをめっちゃ楽しんでる感がありますが・・
いや実際楽しんでますがw


アランもちゃんとやってますよぉ~~。

solobigboss.png
一人で倒せるようになりました!!

pkpkhonte.jpg
お誘いありがとうございました。orz
ネックはやっぱりOP2でした。orz


ちょっとアレなログ。
meigen_itadakimasita.png
いつも拡声器で見せ付けて頂いてありがとうございます。

itai.png
さいきんこの人うるさいんですけど誰か止めてくれません?


そういえばFLさんでメカニックをキモイ、いや、気持ちが悪い速度で育ててる方がいまして。
jkm吸わせに連れて行ったんですけど・・・

benrimeka.png
これめっちゃ便利ですねwwwwwwwwww
メカニックダサいし火力厨だしやりたいと全く思わないけど
このスキルだけやたらうらやましいです。
他は知りません。ステップはアランのものだけでよかった・・・。



しほるぅの髪型もそうですが、新しい髪型ランダムが増えましたね。
最近髪型を増やすといったら全部期間限定ランダム券だけで実装するネクソンさん。
そんなにお金が欲しいですかそうですか。
自分で選んで決めれる髪形も増やしてくださいよ!!w

ってことで 某弟さんが、スネオになってしまったと嘆いていたので、
一枚チケットを売る事になりました。
うーたんヘアーになったらおごってやるという流れだったのですが・・・

u-tannootouto.png
u-tannnootouto2.png

あんたすごいよ・・・!

u-tannnootouto3.png

約束通り、チケットはおごらせて頂きましたw



さて、そらにんも念願の166Lvに!
忘却隊長必中ですう///

ってことで宣言通り狩り動画!!

こっちYoutube


さてひっそりやってたブログですが、
最近記事の更新も楽しくなってきたので、
知り合いの方のブログを勝手にリンクさせて頂きますね。
いやいや、報告はします。事後!

★リアル妹ふう卍ちゃん:Maple story*DIARY

★私が愛して止まない七三緒さん:730.COM

★忘却の守護神ラキオスさん:斬記-Zanki-

★みんなのアイドルXXロシエルXXさん:ロシエロ?エロ汁!?いいえ・・・ロシエルです・・・

★自分を愛して止まない雪豚さん:ゆきとさんち

★意外と優しいo純情oさん:斬り族のかたすみ


すいません勝手にやってすいませんごめんなさい。
めいぷるでお会いしたら報告しますねごめんなさい!
まぁどうでもいいんですけどw


メンテなのでブログ更新!
前回の更新からあまり日が経ってないので、SS少なめです。



furikae.png

そらにん振り替え完了しました。

sute164jkm.png

で、ダークオーラ(まだ30じゃないそうです;x;)を頂いたので、ステータス晒し。
コンボ100でこんな感じです。まだまだ延びしろが・・・!(Lv)
SE、HBは見ての通りセルフです(´・д・`)


china.png

中国の子が、中国語喋れる日本人の子とフリマ入り口できゃっきゃしてました。
後から来たバトメ(左)の子が、中国人と友達になりたい!と言って中国の子とFLしていましたが、
中国語が喋れる子がそのバトメを見棄ててどこかへ消えた為ずっと沈黙してました。
そのときの会話
バトメ「FL送ってもいい?」
23Lvくらいの子「FLいっぱい」
バトメ「ギルド入れてくれない?」
23Lvくらいの子「人いっぱい」

可哀想すぎた。



titodeath.png

久々に忘却狩りしようとるんたるんた歩いてたら升が死んでました。
眼光がピカーーーッ!!!



シグナスでちょっと探検しました。
chikatsuuro.png
真っ暗な忍耐を抜けたら・・・・・

kenkyuushitsu.jpg

暗黒の魔法使いの研究室に!!!!!1

マガティアに潜伏しているようですよ。

めいぷるって、クエストとかそれぞれのストーリーとか読んでると結構面白いですよね。
コアブレイズが実は○○だったとか(昨日いきなりネタバレされてショックでした。)
大親分が実は○○だったとか、チクタクが実はとんでもない悪いやつだとか・・・。

最近そらにんで少しずつクエストを埋めて行ってるのですが、
長編物のクエストはちゃんとストーリーになってて面白いですよね~。
日本製のものより本家産の方が面白い。でも誤字脱字がひどい。



yuurei.png
rasora.png
hadakamaturi.png

すっぽんぽんバグが楽しくて遊んでました。
2枚目のそらにんまばたきの途中で顔がエロい。




あ、ブログリンクして下さってる方々ありがとうございますmm
私からもリンク貼りたいのですが、OKだったら言ってくらさい。

毎回撮影したSSを貼ってちょっと書き足すくらいのブログに
需要なんてあるのでしょうかw

なんかもっと面白いものうpうpしてみたいな~。
今度そらにんの狩り動画でも撮影してみますかぁ。



それではまた次の更新で(´・∀・`)ノシ



追記コメ返
... 続きを読む
こんにちわ。
メンテ中に更新しようとしたらメンテ終わってました。
でも更新します!


最近時々ソウルマスター育ててます。
いつかの祝福要員に・・・。
sigunasuu.png

かわいいです・・・。
頭装備がずーっとノーブレスの初期兜ですが問題ないですよね。
ただの祝福要員なので髪型整形なし。名前も伏せておきます!



SSの順番が良く分からないので(編集してしまって)
フォルダ見ながら適当に・・・。


まず、我が妹ふうちゃん!120Lvおめでとうぐふぉ!
fuu120.png

立派なビショップになってくださいね。
120LVになった瞬間ギルド黙って抜けてねーさん驚きましたwww


あ、そういえば前回のアプデでワイルドハンターとバトルメイジが実装されましたね。
どちらの職も・・・強いです。カッコイイです。

私のワイルドハンターは
wh100.png
100LVになって・・・

whjkm.jpg
112LVでjkmして 俺YOEEEEEEEEEE!って嘆いて


soranin2.gif
やっぱりアランに戻って来ました(´・ω・`)
せめて120Lvにはしたいな~~~いつか。


そんなWH猫田と仔帆さん、結婚あんど銀婚しました。
こんな子を貰って下さってありがとうございます・・・。
ginkon0.png
ginkon2.png


WHで遊んでた時のSSがちらほら・・・

rakka.jpg
オルビスまでの最速ルートをかっこよくキメたエーデル経由の船。
WHでダブルジャンプ連発してると落下します。
これは偶然空中着陸してマップが切り替わらなかった時の画像w
このまま大人しくしてたら船ついたのかな・・・(ジャンプして戻されましたw)


tutumi.png

かーらーのー?


buta.png
地味にかわいいです。



ikemen.png
イケメンチートを見つけました。
ヘネシス周辺でよく見かけます。


20sai.png
たまに遠征隊で(20才以上)って出るけどなんなんですかね?これ。


heron.png
CWに連れて行って頂きました。
ヘロン中はスーパーニートタイム。


ningyo.png
ドラゴンライダーで人魚様になりました。


senshi.jpg
謎のバグでネクソンがやたらと戦士をオススメしてきました。
こんな職業選択の画面みた事ないんだけどなぁw



... 続きを読む
全く更新してなくてごめんなさい!まぁ見てる人居ないだろうけどネ♪

SSメモ代わりに、3ヶ月間をダイジェストで。
あまりにも多すぎてテンション下がったので、今度からはメンテの度に更新したいです。


... 続きを読む
2010.09.29 The Visitor
参考URL:Sirver Bullet 7 様


多分今回のパッチで こいつもくるみたいですね~。
すんごい鬼装備の数々・・・潜在用ですね 分かります。


ところで 色んなブログを見ても装備情報しか投稿されていないので、
Visitorってどんな感じかな?と ようつべでGMST検索!



た、た、たのしそーーーー(゚ω゚)!!!!!!!!!!!!
これってステージいくつまであるんだろ・・・
これはハマりそうだわんw途中の忍耐みたいのいらんけど。。。



★Stage1



★Stage2



★Stage3



★Stage4






検索した感じ、ステージ4までかなぁ・・・
勲章が やっばーい♪ A10+とか 馬鹿じゃないのーw



ということで、潜在には恐怖しか抱いてないけどVisitor楽しみです。
どうせ人多すぎでなかなか出来なそうですがpq
